AVに出演してたことが発覚!?香坂きのが自身のYou Tubeで報告!?

公開日:  
AVに出演してたことが発覚!?香坂きのが自身のYou Tubeで報告!?

香坂きのさんは、プラモデルアイドルとして活躍、最近ではプラモを制作する動画を配信するYouTuberとしても活躍中の彼女ですが、過去にAV作品に出演したことが発覚!?

発端はネット上で「香坂きのがAVに出ている」という書き込みが拡散されているのを確認して、実際どうなんだとの回答が「結果から言うと事実です」と語ったので、AV作品を特定したいと思います。

香坂きのとは…

1988年12月15日生まれで年齢は31歳で活動としては、プラモデルアイドルやタレント活動をしており、ここ最近ではYouTuberとして活躍しております。

You Tubeで知っていると思いますが、大のプラモデル好きで基本動画はプラモ作成がメインにしている。

また、プラモデルを広めるために歌手としても一時期活動もしていた。

香坂きのの経歴

香坂きのさんは、意外と秀才で岐阜大学の医学部を卒業後、看護婦として勤務していましたが、プラモデル愛が強くアイドルとして活動。

その後自らコスプレした、擬人化キャラクター『ニパ子』の初代コスプレイヤーとして「ワンダーフェスティバル2014〔冬〕」でコンパニオンを務めて翌年にはイメージソング「S・P・N」をリリース。

その後も「株式会社フジミ模型」の宣伝大使に就任したりと、どっぷりプラモの世界で活躍中!

問題となったAV疑惑に関して

問題となったAV作品は、SODが2011年に出した素人ナンパ作品でタイトルが「第3回 素人娘(うぶっこ)の赤面手コキ研究所」が判明!

出演の経緯に関しては友人と名古屋の栄で待ち合わせ中に、よくAVで見かける「アンケートに答えてくれませんか」と声をかけられひょうひょいったらしく出演料は本番なしの約10分とはいえ、手コキしているのに約2万だと言われています。

また、問題の作品は素顔で出演していた為、顔や声の特徴で身バレしてしまった。

You Tubeにて自ら真相を告白

今回すごいなと思ったのが、YouTuberとしても人気なのに、それは事実ですと自ら言うってなかなかすごいことじゃないですか?

You Tube謝罪動画

YouTubeを見たNET民の反応

などのコメントが沢山寄せられていましたので、チャンネル動画から見ても人柄の良さでわかり応援したくなりますよね。

そんなわけで、見てみたい方のために、FANZAで動画を探してきました。購入したい方はどうぞ…

AVカテゴリの最新記事