舌フェチ必見!VRで美女たちのベロを堪能しまくる2時間!!

公開日:  
舌フェチ必見!VRで美女たちのベロを堪能しまくる2時間!!

VRで可愛い女の子とキスしたり顔舐めや耳舐めして欲しくないですか?

そういう作品が好きだけど中々良作にありつけないって方も多くいらっしゃるかと思います。
ですが今回ご紹介する作品はそんなキス好き、舌好きのマニアの方なら必ず満足していただけると思います。それがこちら、

『【VR】べろを見続けるVR』

です。収録時間119分のうちセックスシーンは一切ありません!
インパクト抜群のパケ写通りただ純粋に女の子達とのキスや耳舐め顔舐め、指フェラを満喫する舌フェチのためのVRです。それでは内容を見ていきましょう。

60FPSで体感する舌フェチプレイ!!

この作品はハイクオリティVR対応なので60FPSでヌルヌル蠢く舌を見ることが出来ます。
今までの自分の中の1位の作品がハイクオリティに対応していなかったので、それだけで自分は”買い”でしたね。

出演女優さんはプレイ順に『森沢かな』さん『篠宮ゆり』さん『あべみかこ』さん『本田岬』さん『飛鳥りん』さん『玉木くるみ』さん『加藤ももか』さん『早乙女らぶ』さん『枢木あおい』さん『八尋麻衣』さん『美泉咲』さんのなんと総勢11名!!

これだけの女の子達と約2時間ベロベロ出来ちゃいます。

最初は舌フェチプレイでおなじみの指フェラを結構長めに見ることが出来ます。
指に絡みつくベロと垂れる涎、涎で光る口元が物凄くエロいです!

舌フェチのためのVRなので『キス』も他の作品と違います。
こんな風にいやらしい舌を目いっぱいに伸ばして、涎を垂らしながらゆっくりとこちらに近づいてきてきます。そして吐息を漏らしながらの濃厚なディープキスをしてくれます。
これだけで脳がどろどろに蕩けちゃいます。

もちろんベロキス以外にも目の前で舌をべろんべろん動かしてくれます。フレームレートが高いので画質もめちゃくちゃ綺麗なんです!
サンプル画像とほとんど変わらない画質でベロを凝視出来ます。

個人的にお気に入りは目の前で女の子が舐めているアメを一緒に舐めるところでした。
実際にアメを舐めながら見たら”匂い”も補完できて興奮度倍増でした。

画像にはありませんがもちろん『耳舐め』もあります。目の前の女の子が自分の耳元に移動してきただけで背筋がゾクゾクしちゃいました。

舌フェチVRの1位確定!!(2019年2月時点)

いかがでしたでしょうか?
フェチ系の作品にセックスシーンが入ってくると萎えてしまうので、終始ベロにフォーカスしたこの作品は少なくとも自分が今まで見てきた舌フェチ系のVRでは文句無しで1位の作品でした。

個人的に『あべみかこ』さんのパートがかなりお気に入りです。高画質がゆえに伝わってくる彼女の純粋な”照れ”が
卑猥なことをしている感覚を強めてきます。

この作品に対して注文をつけるとしたら、絶対シリーズ化して続編を出して欲しいってことくらいです。

【VR】べろを見続けるVR

VR フェチカテゴリの最新記事